年頭のご挨拶

 

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

 

まずは、新しい年を迎えることができたことに感謝し、お世話になっております皆様に心からお礼を申し上げたいと思います。

 

 

昨年は新型コロナウイルスという経験したことの無い苦難に、誰もが厳しい生活を余儀なくされた年でした。

 

行動範囲が狭まり、日々の生活様式も大きく変化してまいりました。

 

一方、テレワークやネットショッピングなどが必然的に普及しインターネットを利用した生活に違和感が無くなってきています。

 

そんなお家時間の充実の為、自宅のリフォームやお庭づくりの需要は増えており、

お手伝いをさせていただけていること、お仕事をさせていただけていることに素直に感謝の気持ちです。

 

本年は、クラウドを利用した工事管理体制、営業体制をより充実させ、迅速安全な施工を徹底し、この困難を皆様と一緒に乗り超えていきたいと考えております。

 

 

中々感染者が減らない状況ではありますが、一日でも早く新型コロナウイルスが収束し、

普通の生活を取り戻して、皆様と笑ってお会いできる日が来ることを祈って、新年のご挨拶とさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

本年も変わらぬご指導ご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

株式会社ライフスタイル IND.WORKS

 

本社:札幌市東区栄町698-4(篠路通沿い)

TEL 011-789-4500 FAX 011-789-4501

 

 

お問い合わせフリーダイヤル 0120-970-810

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆