新琴似リノベーションモデルの雑誌取材がありました。

こんにちは!

IND.WORKSの長井です。

 

今月よりオープンしました2014年新琴似モデルハウス。

お陰様でたくさんの方にご来場いただいております。

本当にありがとうございます。

そして昨日モデルハウスの取材がありました!

 

今回はルポ形式の雑誌取材という事で、社員がモデルとなって出演です。

 

 

内装や外装のご紹介はもちろん、

IND.WORKSとしてのこだわりや空間づくりへの思いなどを、

たっぷりお伝えできればと思います。

雑誌は9月発売との事でまだちょっと先ですが、近々こちらのホームページでも紹介させていただきたいと思います。

 

どんな記事になるのか楽しみです。

新琴似モデルハウスでは、8月もイベント盛りだくさんです!

 

ぜひお気軽にモデルハウスへお越しいただき、IND.WORKSの空間をご体感ください。

 

 

「住まいを楽しみながらつくりたい!」

 

 

「ワクワクするような空間で過ごしい!」

 

 

そんな良質な空間をづくりを一緒にしませんか?